1
/
5

GVATECH 株式会社 1泊2日の湯河原温泉強化合宿 !!

こんにちは。先日、GVATECHに入社した新人エンジニア高橋です。日々、この業界の基本のキから毎日先輩たちにみっちり教えていただいております。

そんなド新人の私が、この職場で最初に仰せつかった大役。。。それが!!

GVATECH 株式会社1泊2日の湯河原温泉合宿 委員長

というお役目です。

お宿の手配に始まり、行き帰りの電車とバス時刻のスケジュール管理、ミーティングに必要な会議室とホワイトボードの予約、夕食の時間とお風呂の時間、部屋の人数割りなど。委員長の仕事は多岐に渡りました。

行きの車内にて

お宿到着

到着早々にミーティング開始です!!

今回の合宿の目的は、AI-CONのプロダクトロードマップ。そしてプロダクトのゴール確認をメンバー全員で行うというものでした。

私は皆さんの話について行くのが精一杯でしたね。頭フル回転です。ええ。

そんな重要なミーティングを無事に終えてほっと一息。

食事もこれまた最高でしたね〜!!


美味しいご飯とお風呂を終えてあとは寝るだけだ。そう思い部屋に帰ると。。。


なるほどなるほど。まだまだ合宿は終わらないと。そういう事ですね?w

という事で深夜まで人生初体験の麻雀を楽しみました。

そんな人生初体験な出来事が盛りだくさんのGVA TECH でこれからも頑張って行こうと思います!

GVA TECH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング