1
/
5

【新自社プロジェクト間もなく公開!】デザイナー・土田さんインタビュー

【新自社プロジェクト絶賛進行中!】
現在、クアドラでは新しい自社プロジェクトが進行中です(もう間もなく皆様に発表ができる予定です)!
本プロジェクトは若手社員を中心に構成されており、この企画を通じて社員の成長が大いに期待されています。

本日はコンテンツ紹介のリーフレットを制作した、デザイナーの土田さん(新卒入社2年目)にインタビューしました!

====

■なぜこのプロジェクトに立候補しましたか?
元々、WEBサイトのデザインだけではなく、ロゴや印刷物のデザインをクアドラでもやってみたいと思っていました。そのように思っていたところ、webサイトではない、展示に関わるプロジェクトがあると聞き、即参加しました。通常業務では中々関われない、ほかの社内の人ともぜひ関われる良い機会だと思った点でも、非常に魅力的に感じました。

■参加してみてどうですか?
通常のクライアントがいる案件とは違い、社員同士で意見をぶつけあいながら制約なく自由に考えることができるので、そのプロセスがとても楽しいです。
印刷物を担当したいと思いいざやってみたところ、色の細かい出力や確認作業が大変だったり、これまでになく色々と学ぶことができています。今後の経験に繋がるのではないかと思っています。

■特に大変だったことは何ですか?
リーフレットの企画を提案する時、どうしたら来場者の記憶に残り、手元に取っておいてもらえるようなデザインにできるか考えることが大変でした。最初は一人で悩みましたが、先輩社員に助けてもらうことで、何とか入稿までこぎつけることができました。


■このプロジェクトの見所は何ですか?
まだどうなるかわからない部分もありますが、ブースの装飾や世界観がとにかく凝っているので、体験者の方が癒されるコンテンツになっていると思います。ぜひ多くの方に見てもらえると嬉しいです!

====

土田さん、お忙しいところありがとうございました。

もう間もなく発表される本プロジェクトに、どうぞ乞うご期待ください!

ピラミッドフィルムクアドラでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング