1
/
5

新卒採用説明会を開催しました!

「手のひらにホクロがあると、お金持ちになる」と聞いてから、暇さえあれば太陽に手をかざしてる、片岡です。

(くもりでも紫外線はあるので、かざしてます)

ところで!

昨日は、新卒採用説明会を実施いたしました!

おかげさまで、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます!!

今回は、2~3年目の社員から、中堅社員

また、弊社の代表と執行役員にも登壇していただきました。

代表や執行役員と間近で話せる貴重な機会!

また、若手社員の1年目の業務内容や今後の夢を聞いて、私も胸が熱くなりました。

今後も説明会を実施いたしますので、ぜひご参加ください♪

============================

【開催日時】

5月25日(水) 13時~15時半(説明会・1次選考含む)

 ※受付開始は12時半~となります

会場:東京本社(恵比寿ガーデンプレイス29階)

最寄り駅:恵比寿駅より 徒歩8分

URL:http://gardenplace.jp/access/index.html

上記日程共に持ち物・服装は下記の通りとなります。

・持ち物 履歴書・筆記用具  

・服装 デートに行くときの格好で!

============================

堅苦しくなく、ざっくばらんな説明会にしたいと思っております!

気になることがあれば、説明会で気軽に聞いてみてください!

(社内恋愛はあるの~???などなど! これは私も気になるぅ~!!!)

P.S. 今週末5月21日は何の日でしょう!

はい、そうです。立海の真田弦一郎の誕生日ですね。

無我の境地・・・踏み入ってみたいですね!!!!

株式会社ピアラでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング