1
/
5

沖縄を感じられるミーティングスポット2選

PIALab.取締役、企画者集団長のすどうだいじろうです。

今日は最近オススメのミーティングスポットを紹介したいと思います。
参考になりますと幸いです。

「沖縄最北端のカフェ ふしくぶ」

令和元年5月25日にオープンした「沖縄最北端のカフェ」です。

最北端の「辺戸岬」で大パノラマの絶景を見ながら打ち合わせなんていかがでしょう。

本部産のアセローラを使った「アセロラフローズン」をいただくことも出来ます。
暑い沖縄で涼みながら、落ち着いて打ち合わせが出来る絶好の場所だと思います。

テーブルの間隔も広いため、落ち着いて打ち合わせに使えるかなと。

ただ…遠いです。久茂地交差点から車で2時間ちょっとかかります。

素敵なカフェなので、沖縄最北端に行った際に寄ってみるのはいかがでしょうか。

「デポアイランド」

言わずとしれた北谷のお洒落なスポット。せっかくなので外で打ち合わせはいかがでしょう?

インスタ映えするフォトスポットが多いため、周りの方に迷惑にならないようにしましょう。
落ち着いて打ち合わせするのは少し大変かもしれませんね。

あとは海沿いかつ建物が多いため、風が強いです。
ペーパーレス化を試みている場合はとても有効かと思います。

その他、オフィスや近くのカフェ、ビーチサイドのテント等々
ミーティングにうってつけの場所はたくさんあります。
ワクワクする環境がいっぱいあるのは沖縄のよいところかなと私は思っております。

色々議論をしながら、沖縄でよりよい体験やプロダクトで世の中をよくしていきたい方々、
そんなプロダクトを一緒に作ってくれるエンジニアの方々、
是非ともPIALab.メンバーとお話してみましょう!

さて、今日は雨がふりそうなのでオフィスでお仕事しますヽ(=´▽`=)ノ☆

株式会社PIALab.では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング