1
/
5

先日、福岡オフィスの事務所開きを開催いたしました!

東京からPIVOTのリーダー陣、AZグループの経営陣が参加し、
福岡で既にご縁のあった企業様もゲストに招いて、ささやかな催しながらも、たくさんの方にご来場いただくことができました!

ゲストの皆様は福岡の業界でも名の知れた方々ばかり…
スタートを切ったばかりのまだまだ小さな福岡オフィスに、
ビッグなゲストをお迎えすることができ、大変貴重な交流の場とすることができました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

開催日直前に台風が発生し、飛行機がとても心配でしたが、全員無事に東京から到着。会社紹介や社員紹介もしっかりと行いました。

運よく素敵なシェフと巡り合うことができ、お料理もご好評をいただきました。2時間ほどの会ではありましたが、会話も料理も途切れることなく、大盛況で終わることができました!

PIVOTメンバーとは初対面の方がほとんどだったにもかかわらず、
皆様大変オープンで、温かなパーティとなりました。
これは福岡の土地柄なのかもしれません。
人も街も温かい福岡、既に社内からも福岡ファンが生まれつつあります。

福岡ならではの特徴を、PIVOTとしても色々な活動に活かしていきます!