1
/
5

3月で第17期の期末を迎えるのにあたり、恒例の期末の振り返り会を行いました!1年間の成果を振り返るこのイベントはPIVOTにとって、とても重要なイベントです。「昼の部」「夜の部」の2部構成で行われた振り返り会の様子をレポートします!
‐‐‐‐‐‐‐ 
▼まずは昼の部…
今期の総括・業績発表から始まり、チーム、職能、部活動ごとにKPT(Keep/Problem/Try)を発表していきます。
今期やってきたことを振り返り、成果はもちろん問題点や、今後の取り組むべき課題についても共有していくことで、来期のアクションへとつなげていきます。どのチームの発表にも熱がこもっています。途中、おやつタイム(今年はたい焼き)で一息入れつつ、17期の締めくくりを行いました。
 

▼そしてお楽しみの夜の部…
大変ありがたいことに今期もまた、笑顔で締めくくることができました。
その結果を噛みしめ(?)夜の部はおいしい食事とお酒で盛り上がりました!「ホメホメ祭り(今夜だけはネガティブ禁止!)」のコンセプトに基づき、メンバー全員を労うプレゼント企画からMVPの発表まで盛りだくさんです。MVPの発表では、驚きと喜びで涙を流す人まで…!
このMVP発表、社員全員からの投票で決定し、受賞者には喜んでくれるであろう商品を個別に厳選しています。MVP投票は予想以上に票が割れ、日ごろからみんな周囲のメンバーの事をしっかり見ながら仕事をしているんだなと再認識…(嬉!)

来期もまた頑張ろう!と思えるとても良い会になりました。
4月から18期を迎えるPIVOTを、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!