1
/
5

2月14日バレンタインプラコレに新しい仲間ができました!

ぼくたちと一緒に、
冒険に参加してくれることになりました、
沖縄のIT企業サンネットの皆さん!
仲間になっていただきありがとうございます◎

今思うと、昨年、プラコレ第1期生の新卒入社式を沖縄で行った時から、沖縄の地にはご縁があったんだなぁと感慨深い思いです。

沖縄は、観光市場も、ブライダル市場は国内需要も、インバウンド需要も拡大し続けている魅力的なエリアです。

沖縄の地でサンネットの皆さんが育てられてきたステキなサービスを、プラコレの仲間たちと力を合わせて、より一層たくさんの人に使ってもらえるサービスへと育てていきたいと思います◎

ブライダル業界に新たな価値をつくり、結婚式を増やし、日本に笑顔を増やし、世界平和を目指す。

面白法人、冒険法人のアイデンティティを活かし、誰かの真似でなくシェアの奪い合いではなく、新しい価値を沖縄の地でも作り続けられるよう、後悔ないように楽しい冒険を続けていきたいと思います。

このご縁を大切に、沖縄の皆さまの幸せにつながるような仕事を実現します◎

創業2年目で、M&Aができることは感謝しかありません。このようなチャンスを下さった関係各所の皆さまに感謝いたします。このご恩をお返しすべく、個人的にも新たな挑戦となりますので悔いのないようにがんばります。

<沖縄リゾートウェディング>
https://www.e-bridal.tv/
<沖縄マリンスポーツ予約サイト>
https://www.umi-pon.jp/

https://www.farny.jp/