1
/
5

アシスタントアドバイザーを募集します!

契約社員/インターン<8:30〜17:30/13:30〜22:00>
アルバイト/インターン<8:30〜13:00/17:30〜22:00>

【スタートアップ企業発「プラコレWedding」のアドバイザー】
冒険法人プラコレが発信するウェディング業界の”自由な未来”
チャットの相談でお客様の理想のウェディングを実現する、花嫁さんの心強い味方です!

冒険法人プラコレは、「面白い・ワクワク」が大好きなメンバーが揃っている会社です。
当社のスタート事業「プラコレWedding」のアドバイザーの募集です!

Web接客のウェディングアドバイザーとは、悩める花嫁さんに"Web上"で
理想のウェディングを叶えるためのアドバイスをするお仕事です。

チャットでの相談になりますので、自由な服装でOK!
場所や時間に縛られることなく、自分のペースで業務ができます。

チャットでのやりとりなので、お客様とはまるで友達のような距離感で接します。
「自分の親友に結婚式のことを相談された…」そんなイメージでやりとりしてみてください!
チャット相談だからこそ、きめ細かいフォローをすることもできるんです!

お客様からは毎日のように「ありがとう」をいただける、やりがい
あふれるお仕事です!

★プラコレ発、新しいスタイルの花嫁さんのお悩み解決サービス
「ウェディング業界の”自由な未来”」の実現を目指し「プラコレWedding」を運営する当社。
あなたには式場やカウンターに行く「前」の相談所として、アドバイスをしていただきます!
基本的にはお客様とはチャットでのやりとりになります。
★お客様の利用方法★
1:スマホから「ウェディング診断」をする!
2:LINEやチャットなどで当社のアドバイザーとご相談
3:あとはお家でゆっくりお待ちいただく
この3ステップだけ!
★プラコレWeddingが実現する「ブライダル業界の自由な未来」
プラコレが求めるのは、式場選びから始める従来の方法ではなく
ウエディングプランナーという「人」から理想の式に出会えるようになること。
「本質的なサービス力でお客様を獲得できるようになる」という未来を現実に。
プラコレは、ウェディングアドバイザーとして第三者目線での提案をし業界を変えていきたい。
もっと、結婚式っていいな。を広げたい!
毎日「ありがとう」をお客様から言われるよう、「本当の情報」を伝えたい!
熱意と情熱で、あなたもウェディング業界に新しい風を吹かせませんか?