1
/
5

オンラインワークショップを計画中です。

昨年より不定期で実施していたホステルワークショップ。
今年こそ定期開催を!と、動き出した矢先、コロナウイルスの影響拡大によって人を集めること自体が難しい情勢となってしまいました。

とはいえ、弊社に興味をお持ちいただいた方からのご連絡は、日々多数いただいております。
すぐに施設をご案内したり、勤務してもらったり、ということはできないまでも、せっかくのご縁を何かにつなげられないか。

と、いうことで。

ホステルに興味のある方やこれから働いてみたい方はもちろん、実際に店舗で働いてる方や企画開発に携わっている方など、多方面の方を集めたワークショップのオンライン開催を計画中です!

「フロントで働くには、どの程度の語学力が必要ですか?」
「ゲストハウスやホステルのフリアコに興味があります。」
「ぜひ泊まりに来てください。」

など、ホステルやゲストハウスにまつわることならテーマはなんでもOK。
オンライン開催なので、全国どこからでもご参加いただけるので、次の旅先や職場を見つけるなんて使い方もできるかもしれません。

この機会に、ホステルの内側をちょっとだけ覗いてみませんか?
まずは話を聞いてみたいという方もぜひ、ご連絡をお待ちしております。

株式会社PLAY & coでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社PLAY & coからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?