1
/
5

面談でよくいただく質問をまとめてみた!

みなさんこんにちは!

株式会社プラゴ採用担当です🚗

今回のストーリーでは面談でよくいただく質問をまとめてみましたので、ぜひご参考までにご覧いただけると嬉しいです!


在籍している社員の人数は?

2024年4月時点でプラゴに在籍している社員数は60名ほどです。

現在、事業拡大中のため毎月5名ほど新しく入社いただいています!


社内の平均年齢は?

平均年齢は30代中盤です。

20代から50代のメンバーが在籍しております!


どんな働き方をしていますか?

プラゴでは2024年1月に行ったオフィス移転に伴い、原則出社を導入いたしました。

理由は事業成長スピードが早く対面でのコミュニケーションを大切にしていることと、

経営層と従業員が事業について話し合える場を積極的に設けいているためです!

ですが、ご家庭の事情などが発生した場合はリモートでお仕事いただくことも可能です。


社員のバックグラウンドは?

IT企業の出身、自動車メーカーの出身、不動産業界の出身、制作会社の出身、製造業の出身など

様々な業界から転職されいてる方がいます!


休日は?

休日は土日祝日で、GW休暇や夏季休暇、年末年始休暇がございます!


選考から内定までの期間は?

選考の期間は3週間〜1ヶ月ほどになります。

面接の日程調整にもよりますが迅速に対応させていただきます!


さいごに

今回は面談でよくいただく質問についてまとめてみました!

プラゴは事業拡大中のため一緒に働く方を大募集しています。

ぜひ、面談でお会いできると嬉しいです!!






株式会社プラゴでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社プラゴからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?