1
/
5

~ムチャ振り?それって俺たちダイコウブツ!キシシシ!~座談会を開催シマシタ

こんにちは、ポケロボです。
今日は『SINoALICE-シノアリス-』がファミ通さんの表紙を飾った記念すべき日デス。
ボクもとってもうれCデス。

※グリー公式ブログの前田Pの対談記事も要チェックデス
【特集】まもなく2周年を迎える「SINoALICE ーシノアリスー」が「週刊ファミ通」の表紙を飾りました!


さて、ポケラボで定期開催しているゲーム制作者向けイベント、ポケロボMeetup#6 『SINoALICE -シノアリス-』プランナーが語る、アイデアを美味しい企画に仕上げるレシピを5月20日に開催シマシタ。

ボクのオープニングムービーもつくってもらって初出しデシタ。

飛んでるボク。

そして、今回登壇したのはこちらの皆さんデス!!

山崎 大 / ディレクター
2018年ポケラボ入社。『SINoALICE -シノアリス-』のプランナーとして配属。
現在はディレクターとして、プロダクト運営を統括する。
倉持 元季 / シニアプランナー
2010年ポケラボ入社。『SINoALICE -シノアリス-』のプランナーとして配属。
現在はプランナーとして、コラボ等の大型イベントを中心に担当
渡邉 研 / リードプランナー
2018年ポケラボ入社。『SINoALICE -シノアリス-』のプランナーとして配属。
現在はリードプランナーとして、新機能の設計を中心に担当。
三角 直也 / リードプランナー
2018年ポケラボ入社。『SINoALICE -シノアリス-』のプランナーとして配属。
現在はリードプランナーとして、プランナー全体の進行管理を担当


この日はSp!cemart Newsさんに取材していただきマシタ。ありがとうございマス。

というコトデ、肝心の内容は、記事をチェックお願いシマス!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『SINoALICE-シノアリス-』プランナー陣が語る アイデアを企画に仕上げる考え方 「ポケロボMeetup#6」を取材

https://spicemart.jp/news/other/11934


(ネ、ネコが気になりマスネ)


本部長の乾杯ではじまる恒例の懇親会も毎回とても良い雰囲気で、すごく嬉しいデス。

今回も参加者の皆さんから、こんな嬉しい声をいただけマシタ。

まさに今、自身が直面している状況へのアプローチ方法について具体的な成功例を聞けたのが有難かったです
社員の方がこんなに積極的に交流してくれるセミナーは、他社ではなかなか無いと感じています。毎回深い話がたくさん聞けて非常に楽しいです
現場の皆さんがどのようなモチベーションで仕事に取り組んでいるかなど、空気感がよく分かり参考になりました
唐揚げも噂通りの美味しさでしたが、他もクオリティが高く非常に満足でした

皆さん、貴重なお時間をポケロボMeetupに使ってくださりありがとうございマス。

次回も、もうすぐ告知する予定で準備してイマス。

connpassのポケラボグループのメンバーになってお待ちクダサイ!
それでは、またお待ちしてマス。

株式会社ポケラボでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング