1
/
5

本日はアスタリスクの4歳の誕生日です。

2016年9月16日に設立した弊社は本日無事「4歳」になりました!今日から5年目に突入致します!!


ネットで「倒産 統計」と検索してみると、以下の情報を示したページがいくつも出てきます。

5年後に存続している企業の割合は15%

来年の今も存続していれば、15%の中に入ります。入ることを目指しているはなく、存続をしていける事業を継続的に行わなければならない使命にあると私は思っております。

弊社が取り扱いをさせて頂いている商材は主に無形の商材を扱っており在庫を抱えない商材を取り揃えています。商材の種類は大きく分けて2つに分類されます。

1度だけの売上で大きな利益を得る、「攻めの売上」のショット型の商材

継続的に小さな売上を積み重ねていく、「守りの売上」のストック型の商材

弊社は現在急速に従業員の雇用を勧めています。1次的に一人あたりの生産性が落ちていく可能性がありますが、この2つの売上を継続的に伸ばしていくことで、安定した企業経営を行えると考えています。ちょっとぐらいの事では、ビクともしない売上の性質を作っていきます!


5期目は人材採用に特化した動きをします!


コミットします!

2022年4月に100名企業になることをコミットし、売上・利益の最大化をはかります!

宜しくお願い致します。

株式会社アスタリスクでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング