1
/
5

歓迎🌸2023年度の入社式を行いました!


2023年4月3日に2023年度の入社式を行いました。今回はその様子を写真付きでレポート🎤
PPFパートナーズでは新卒+中途入社で合わせて13名の方に入社いただきました★

大阪・福岡・東京・名古屋をつなぐ、オンライン入社式

初めに社長のスピーチがあるのですが、弊社は大阪本社、福岡支社、東京支社、神戸支社、名古屋エリアと拠点がございます。 本当は全拠点に社長がいて、スピーチしていただくのが良いのですが「どうやっても、社長を5人に分身させることができねぇ…」となり、今回はオンラインで各拠点・人をつないで入社式を行いました。

↑集合写真。みんな緊張した面持ちです。

社長スピーチ

オンラインで各拠点をつないで、社長のスピーチ。
優しくも熱いスピーチで新入社員の皆様にエールを送りました🎉

新入社員による自己紹介🎤

緊張していたかと思いますが、皆様うまく自己紹介ができていたと思います。
この時にいるメンバーが「同期」。上司部下でもなく、同僚でもなく。気持ちが一番分かり合える強い絆があるのが同期ではないでしょうか☺皆さん仲良くやっていっていただきたいものです🎉

↑オンライン自己紹介の様子★

幹部メンバーによる激励の言葉

開発、営業、それぞれの幹部メンバーから熱い激励の言葉が送られました。これから開発として頑張る人。営業として頑張る人。それぞれの気持ちに寄り添ったメッセージだったのではないかと思います。

↑ソリューション営業部長のスピーチ

以上で入社式の様子でした!

大阪と東京で写真を撮ったので、掲載しておきます📷

↑大阪本社💪


↑東京支社💛(新築のビルについ先日、移転しました!)


↑毎年恒例、ホワイトボードアート。今年はド定番の桜です。

株式会社PPFパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社PPFパートナーズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?