1
/
5

神田同朋町会の納涼祭に行ってきました!

私たちプロディジは秋葉原でスタートして今年で11年、地元とも仲良しな会社です。神田祭には協賛もしていて、今年の大祭でも御神輿を担がせてもらいました。


そんなわけで先日、神田祭でもお世話になっている神田同朋町会さんの納涼祭に行ってきました!

社内にいた有志だけでくりだしたので、当日休んでいた〇〇君には申し訳ない・・・と思いつつ、出店を見ながら祭を散策し、夏の雰囲気満喫です。


沢山の人でにぎわっていましたが、何とかゆっくりできるスペースを確保。


美味しい食事に大満足。


夏バテしそうな体をリフレッシュできました!


プロディジでは地域のお祭りやイベントに積極的に協賛していますので、定期的にイベントに参加できます。もちろん、「こんなイベントがあるんですけど参加しませんか?」と言った提案は大歓迎!お取引先からのご招待もあるので、秋葉原内だけでなく各地でイベントがあります。来月は高円寺の阿波踊りに参加予定。その様子もまたお伝えします。

業務上だけじゃなく、色んなことを共有してチームワークを高めることで、仕事の効率もアップします。プロディジに入社したら是非たくさんのイベントに参加してくださいね。

株式会社プロディジでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング