1
/
5

「理想を描き、本気で挑戦し続けた者が世界を変える。」PROOX Camp 2017 in千葉

こんにちは、プルークス コーポレート戦略本部の山本直樹です。

7月の第1営業日は、夏を感じずにはいられない猛暑日でしたね。今年の梅雨はどこへやらと言った感じですが、こんな暑さにも負けないくらい、熱い全社合宿”PROOX Camp 2017"を開催しました!

会社初の合宿でしたが、笑いあり、涙あり、本気ありの濃い全社合宿の模様はこんな感じです↓↓
(いつも文章がメインなので、今回は写真メインでお伝えします!)




レクリエーションもワークションプも飲み会もコンテンツも全てが本気、性別も年齢も役職も関係ない。全員がプルークスという会社を創る大事なメンバーとして、互いを知り、理解を深め、信頼し合い、目的を1つにする、そんなかけがえのない時間を過ごしました。

創業者である皆木からメンバーに伝えられた言葉はこうです。

理想を描かなければ、何も始まらない。理想を描き、本気で挑戦し、使命を持つ人間は強い。そんな人間が、世界を変えていく。この先、幾多の困難や壁があっても、同じ方向を目指し乗り越えていく、強く結ばれた組織を創りたい。そして、世の中に貢献し、世の中を革新するようなおもしろいことを、一緒にしよう。




皆木がたった1人ではじめたプルークスは、人数が2桁になるまでに成長を遂げました。ただ、広い世の中からすれば、プルークスは見聞きしたことがない全くの無名の会社です。

ですが、どんな偉大な会社も有名な会社も、最初はみんなそうだったはずです。たった1人の想いに共感し、仲間が集まり、本気で挑戦し、世の中を変えていく。

STANDARD INNOVATION −アタリマエを革新する−

2020年 動画領域で国内No,1になる

これからのプルークスに引き続き、ご注目ください!!


ちなみに今回合宿を行わせていただいたのは、千葉県の金谷にあるコワーキングスペース「まるも」さんです!!掲載している写真の通り、雰囲気も良く備品もしっかり揃っているので、合宿には最適な環境でした。お考えの方はぜひ、使ってみてください!


開発合宿|千葉県金谷のまるもで開発合宿しませんか?
開発合宿するなら千葉のまるもがおすすめです。温泉施設も近くにあり、設備も開発環境が万全で快適。1人あたり7000~9000円とお手頃価格で利用しやすいです。大人数での開発合宿には最適の合宿スペースです。
http://marumo.net/gasshuku-plan001/
株式会社プルークスでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング