1
/
5

満足度90%超え!PA Pizza Party初開催♪

ーPizza Party初開催しました!ー

みなさん、こんにちは!人事部の市川です♫ 最近何かと聞く「Pizza Party・・・」。なにやら渋谷のベンチャー企業を中心に広まっているとのこと!弊社でも「始めてみようか!」の勢いで開催してみました(笑)予想以上に反響があり、満足度も高かったので、本日はそのレポートをしようかと思います^^

ー会社の魅力ってなんだろう?ー

人事の私が言うのもなんですが(笑)、プロパティエージェントは魅力的だと思います。例えば・・

#顧客満足度3年連続第1位

#平成生まれ版:働きがい企業ランキング5位(Vorkers5125社中)

#Great Place to Work 働きがいのある会社ランキング中規模部門4年連続選出

#ベストベンチャー100 8年連続選出

などなど、ビジョナリーカンパニーを目指して、組織力も人も大事にしている会社なのです。

こうした弊社の隠れた資産、魅力を再発見していく中で、外部へ発信したいメッセージや、想いなども明確になっていきました。

ートップ営業マン2名とのトークショー!ー

弊社は営業が傑出した強みを持っている会社です。(営業が強いといっても、無理矢理な営業ではなく、上記の「顧客満足度3年連続第1位」という実績もあるように、カスタマードリブンの考え方が浸透しております)そのため、トップ営業マンのTipsやお客様との忘れられないエピソードは営業に悩んでいる若手社会人の方に参考になるのでは?と思い立ち、この企画を発案しました!

🔽気になるゲストはこの2名!🔽


林 千春| Chiharu Hayashi

プロパティエージェント株式会社に入社後、月間TOP賞・四半期TOP賞・年間連月決済賞、
優秀社員賞を総なめにし、当社では初の女性課長に就任。
目標は、お取引いただいたお客様が、お仕事をリタイアされた後、不動産やその他資産においての管理・お手続きなどの
全てを一貫してサポートさせていただくこと。また、実家の農業を機能させ、経営化するためグループ会社として起業すること。趣味はゴルフ。
伊藤 航| Wataru Ito

大手通信系代理店会社に入社後、東日本販路別ランキング4年間連続1位の偉業を成し遂げる。
その後、プロパティエージェントに入社し、入社史上最短の1年の早さでマネージャーに就任。
マネージャーになってから10ヶ月連続で目標数値を達成し、同社の経営を牽引。
趣味はテキサス・ホールデム、マジック:ザ・ギャザリング(ジュニア日本選手権2連覇)

ー実際の様子はこんな感じ♫ー

当日はゲスト&若手エース社員&部長陣の総計約50名が集まり、カジュアルな雰囲気ながらも真剣にトップ営業の2人の話を聞いたり、参加者同士交流を図ったりと皆さん楽しんでいらっしゃいました!

こちらが実際の様子です。

パーティー開始前です。始まる前から、もうすでにピザを頬張っています(笑)
男性陣です!盛り上がっています!
写真左は吉崎営業部長で、就活生とお話ししていました!
実は女性陣の比率が多く6割近くも!

ーなんと、参加者の90%の方が「オススメしたい!」との結果に!ー

最初は「楽しんでもらえなかったらどうしよう・・」など不安なことが多かったのですが、結果蓋を開けてみると、ものすごく盛り上がりました。そして、なんと参加者の90%の方が「自分のお友達にもぜひオススメしたい!」というアンケート結果となりました👏👏

次回は6月26日(水)に開催を予定しておりますので、今回来られなかった方&次回も来たいリピーターさん(笑)&そのご友人などなど皆様のご参加をPA一同心よりお待ちしております!次回も乞うご期待!

プロパティエージェント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング