1
/
5

PA Pizza Party#2  驚異の参加人数70名超え!

-PA PizzA PArty2回目を開催しました!-

みなさん、こんにちは!おなじみ人事部の市川です♫ 前回のPizza Partyの反響もあり、多くの方からリクエストいただき、第2回目を開催いたしました!今回は前回以上に満足度も高かったので、本日はそのレポートをしようかと思います^^


ーなんと今回は70名を超える参加者が!ー

2回目となる、今回のPizza Party。なんと参加者は70名超!会場いっぱいに埋め尽くされるほどの大盛況となりました。中には一人で10名以上呼ぶ社員もいる程です(!!)。それくらい、毎回非常に楽しい会になっています。今回も若手メンバー中心に非常に濃いメンバーが集結し、現場のエース社員やゲストとの会話を楽しんでいただきました。楽しみすぎて、次長の吉崎さんが酔っている場面を見れたのは、なかなか見る機会がないので、個人的には貴重な場面でした(笑)


会の始まる30分前に記念にパシャリ


小林さんのスピーチからスタートしました!


小林さん、何を聞いているのでしょうか?(笑)


非常に盛り上がっています♪


ゲストの方々が楽しんでいただいて、何よりです!

ー今回のテーマは"HomeComing Day"ー

今回、会の中でプロパティエージェントが大事にしてきた考え方や仲間との絆、会社との繋がりをコンセプトにしたムービーを流させていただきました。特にCrazyさんとともに企画した昨年の社員総会はゲストのみならず私たち既存の社員も見入ってしまいました・・・・。私たちは、「チームで成果を出す」ということを会社の大事なValueとして行動指針にしております。「伸び悩んでいる社員がいたら、とことん向き合い、共に成長する」そんなことを大事にしていたとムービーの中で、多数の社員が涙ながらに表彰されている姿を見て、原点に振り返ることができました。



皆さま、真剣な眼差しで見ていただいてます。。

ー次回は8月7日にPA PizzaParty#3を開催します!ー

今回来られなかった方&次回も来たいリピーターさん(笑)&そのご友人などなど皆様のご参加をPA一同心よりお待ちしております!



最後は集合写真で^^

次回も乞うご期待!

プロパティエージェント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング