1
/
5

【初のオフライン】22新卒内定者懇親会を開催しました!

こんにちは!プロパティエージェントの星野です。当社では、10月26日(火)に22新卒内定式を行いました。内定式に先立ちまして内定者懇親会を開催しましたので、本日はその様子をご紹介します。

ー初めて集合するプロパティエージェントのオフィス

今まではオンラインでの研修だったため、初めてプロパティエージェントのオフィスに来社するという人がほとんどでした。来年4月から出社するオフィスを見て「おぉ~!すご~い!」という声も上がっていました(笑)

新宿アイランドタワー41階にあるプロパティエージェントのオフィス

初対面ということで、最初は皆さん緊張ぎみでしたが、すぐに打ち解けて、大学やアルバイトの話で盛り上がっていました。お店に移動する時には、皆さん初対面であることを感じさせないほど、すっかり仲良くなっていました(笑)

ーいざ、内定者懇親会スタート!

オフィスからほど近い和食屋さんで懇親会スタートです!

※アルコール消毒、検温を実施したうえで懇親会を実施しました。

御膳に舌鼓を打ちながら、入社後のビジョンなど早くも意欲的な会話も聞こえてきました。内定者の皆さんからは、「他の内定者と交流を持てて、とても楽しい時間でした!」「待ちに待った対面でのイベントだったので本当に嬉しいです!」という感想もいただきました。

▼ 来年4月からプロパティエージェントの一員となる22新卒内定者の皆さんです ▼ 

元々内定者の皆さんからは、対面の内定者交流会をしたいという声が多かったのですが、なかなか実施できず、コミュニケーションも取りにくい時期ではありましたが、ようやく内定者懇親会を開催できて良かったです!来年4月から一緒に働くメンバーですので、これからもよろしくお願いいたします!

懇親会後の内定式についての記事は今後アップされますので、是非そちらも併せてご覧ください!

プロパティエージェント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング