1
/
5

【11年連続】2022年度版ベストベンチャー100に選出されました!

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。
今回は、11年連続の選出となるベストベンチャー100についてご案内します!

ーベストベンチャー100とは?

ベストベンチャー100とは、ベンチャー通信編集部(イシン株式会社)が運営するサイトで、“これから成長が期待されるベンチャー企業100社”を選出・掲載しています。「ビジョン」「成長理由」「売上高」「営業利益」などの審査項目に対して、一定の基準を満たした企業100社が選出されます。

ー11年連続選出!プロパティエージェントのベンチャーマインドとは?

当社は19期連続増収増益を達成し、まさに右肩上がりの成長を続けています。その実績と、新規事業に常に挑戦し続けている点、既存かつ根幹事業である投資用不動産の開発・販売においても、顔認証技術を導入する等、進化を続けている点を評価して頂けているのではないかと思います。

プロパティエージェントのALL顔認証マンションについてはこちらから▼

当社は、「どうしたらお客様により大きな価値提供ができるか?」を常に考え、新たな技術の導入やサービス検討、子会社の設立による事業領域展開を行ってきました。今後も「DX」と「不動産」で価値を創造する企業というグループコンセプトを軸に、挑戦をつづけていきます!

プロパティエージェント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング