1
/
5

【新入社員大活躍の2022年度】下半期社員総会レポート!

こんにちは。プロパティエージェントの新卒採用担当の星野です。
今回は4月27日に開催された2022年度下半期社員総会についてレポートします。

l 2022年度下半期社員総会開幕!

まずは中西社長から、2022年度全体のまとめと今後の会社のビジョンが伝えられました。

2022年度を終え、プロパティエージェントは20期連続の増収増益となりました!
詳細はトップメッセージをご覧ください▼

トップメッセージ - プロパティエージェント株式会社
当事業年度は、ワクチン接種等による新型コロナウイルス感染症対策と社会経済活動の両立を進める動きが本格化し、経済活動の正常化に向けた動きが加速しました。一方で、ウクライナ情勢の長期化、円高の進行、資源価格の高騰や物価上昇に加え、わが国以外の主要各国における金利上昇による世界経済の停滞などが重しとなっており、経済環境・事業環境は、引き続き注視が必要な状況になっていると思います。しかしながら、日銀...
https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

l 今期大活躍した成績優秀社員の表彰!

投資用不動産営業部門の半期成績TOPの社員が表彰されました。今回壇上に上がった社員のうち1名は、入社2年目の社員です。入社1年でTOPの成績を残し、表彰されるという素晴らしい成果をあげました!

若手社員の活躍はこれだけではありません!新卒入社から1年で昇格をした社員が、今回は2名いました。プロパティエージェントの投資用不動産営業職は年功序列ではなく、実力主義の環境のため、成果を出せば、トップスピードで昇格をすることができます。

今回昇格をした中本さんの初契約インタビュー記事はこちらをご覧ください▼

【初契約者インタビューvol.2】入社1年目社員の苦悩と成長 | 内定者・社員インタビュー
こんにちは! 今回は2022年6月に初契約を獲得した 2022年4月新卒入社スマートセカンド部、中本泰誠さんに インタビューしました。熱い想いを語っていただきましたので、ぜひご覧ください! ※中本さんの入社前のインタビュー記事はこちら▼ ...
https://www.wantedly.com/companies/propertyagent/post_articles/446793

l 全社員参加型の特別コンテンツがスタート!

社員総会の後半では、社員参加型の特別コンテンツの時間です。部署や年齢、役職を問わずチームが編成され、チーム対抗戦のゲームを実施しました。部署の垣根を越えて、社員同士で協力しながら、ゲームに取り組むことができるので、当社の社員総会の中でも特に盛り上がるコンテンツです。

l 2022年度社員総会を振り返って

プロパティエージェントでは、現在中期ビジョンの達成を企業目標に掲げています。中期ビジョン達成に向けて重要な時期だからこそ、一人ひとりが出す成果を大きくし、相乗効果を起こすことで会社を成長させていく必要があります。そして、会社が成長すれば、お客様への価値提供をより大きなものにでき、社会全体に好影響を与えることができます。
社員総会での前半期振り返りや今後のビジョンの話を通して、社員一人ひとりが目指す方向性を改めて認識することができました。特別コンテンツを通じてチームとしての結束力も更に高まったので、今後もプロパティエージェントは全社一丸となって、中期ビジョンの達成を目指して邁進してまいります!

プロパティエージェント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング