1
/
5

【25新卒】満足度95%以上!自己分析&営業体感ができるサマーインターンシップ開催中!

こんにちは。プロパティエージェント新卒採用担当の星野です。
今回は現在実施中の当社のサマーインターンシップについてご案内いたします。
※予約方法はページ下部へ

l インターンシップの内容

1dayコース 上場企業の人事と学ぶ就活準備セミナー

2daysコース 個人営業の実践型インターンシップ

本イベントでは、20期連続増収増益を達成した上場企業のノウハウを凝縮し、自己分析・業界研究に役立つ内容をお伝えします。更に2daysコースの2日目には、実際に投資用不動産を商材としたグループワークに取り組んでいただくため、実践さながらの営業体感をすることができます。営業職の仕事についての理解を深めることができ、職種研究にも繋がる内容となっています。
また、座談会のプログラムでは、営業部エース社員と直接話すことができるため、プロパティエージェントの社風や働く人についても詳しく知ることができます。

l インターンシップ参加者の声

8月よりスタートした当社のサマーインターンシップですが、1dayコースの満足度が95.3%2daysコースの満足度が97.3%と両コース共に多くの方に満足をいただく結果となっています。

参加者の声(アンケート結果より)
・自己分析や業界分析がこれまで受けてきたインターンシップの中で、より詳しいと感じました。時間が限られている中で事細かに説明して下さり、分かりやすかったです。
・自己分析で自分がどういう人間なのかを知れただけでなく、貴社の考え方や取り組みへの熱意を感じることができ、志望度が高まりました。
・グループワークが多く、自分の意見だけではなく他の人の意見を聞くことで、自分にはない考え方を知れました。詳しくインターンをしていただき、初めてのインターンだったので楽しく学べたのでとても満足しています。

参加者の声(アンケート結果より)
・「物件を売る」ことではなく、「お客様に価値のあるものを提供する」を大事にされているプロパティエージェント様の色が出た営業体感ワークだと感じました。
・フィードバックをもらい、今回は営業職のワークに対してのフィードバックでしたが、営業以外の職種でもお客様や企業の方とお話しする機会はたくさんあると考えたため、今後商談や提案をする際に活用しようと思いました。
・エース社員の方からプロパティエージェントで働くことはもちろん、他の企業で営業をしたときにも通ずる営業において大切なことを教えていただけました。
昨日よりもますますプロパティエージェントに興味を持ちました。理由としては、座談会の時にエース社員の方が元々提案するよりも聞く方が得意だったということで、私自身とても近い状況だと感じたからです。そのような方でも最短の半年で昇格できるという実績を持っていたため、とても印象深くなりました。

l 予約方法

STEP1:「プロパティエージェント 採用ホームページ」で検索
STEP2:右上の「ENTRY」ボタンをクリック
STEP3:新卒採用タブから25卒新卒採用欄右下の「エントリー」ボタンをクリック
STEP4:プライバシーポリシー同意後、プロフィールを入力!

当社のインターンシップは9月までの期間限定開催です。開催終了まで残り1ヶ月となりましたので、まだ参加をしていない方は是非ご参加ください!
成長意欲のある皆様とお会いできることを楽しみにしています!

プロパティエージェント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング