1
/
5

【資格手当あり】宅建試験に合格すると…

Photo by Aaron Burden on Unsplash

こんにちは。プロパティエージェント新卒採用担当の星野です。
先日10月15日(日)は宅地建物取引士(通称:宅建)試験でした。ということで、今回は改めて当社の資格取得支援制度や資格手当ついてご案内します。

l プロパティエージェントの資格取得支援

宅建試験に合格して、宅建士になると、不動産の売買や賃貸物件のあっせんをする際に、お客様に詳しい説明「重要事項の説明(35条書面記載事項)」をすることができるようになります。不動産の取引の際は、「重要事項の説明」が必須であり、この説明をした後でなければ契約締結は出来ません。そのため、宅建は不動産業者にとって必要不可欠な資格となります。

不動産業を営むプロパティエージェントでは、宅建の資格取得支援が充実しています。
支援内容の詳細はこちらから▽

【いよいよ今週末】当社の宅建支援について | PA STYLE BOOK
こんにちは!プロパティエージェントの市川です。いよいよ週末に迫った宅建試験、、今回は、社員の資格取得のために当社がどんな支援を行っているのかをお伝えします!ーそもそも宅建とは宅建や宅建士は「宅地...
https://www.wantedly.com/companies/propertyagent/post_articles/351705

実際に資格支援の制度を活用し、小テストや模擬試験に取り組んだ社員は、本年度の宅建試験の自己採点の結果、高得点を獲得しています。
また当社では、資格取得までの支援だけではなく、宅建試験に合格して専任登録が完了すると、2万円/月の資格手当が支給されます!

2023年度の宅建試験結果は、11月21日(火)午前9時30分に(一財)不動産適正取引推進機構のホームページで確認することができます。本年度受験した方の努力が報われること、たくさんの合格者が出る事を祈っています!

プロパティエージェント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング