1
/
5

2022年 第2弾 BBQ決行ー!!

コロナの制限もだいぶ緩和され、一部の従業員ではありますが
BBQを開催致しました。
前回よりも少し参加人数を広げて、若手多めでフレッシュな会となりました★

普段中々顔を合わせられないメンバーとコミュニケーションが取れるのは本当に嬉しいですし、スーツを着てオフィスでいる時よりも、カジュアルな一面が見れて、距離がずっと縮まった気がしました。

SES基盤の会社だからこそ、様々なPJで経験を積み、定期的にこうやって皆で集まって情報交換したり、コミュニケーションが取れるのは、弊社の魅力だなと思います!

また、社長の誕生日が近いこともあり従業員一同でお祝いしました。
Happy birthday社長!



20名近く参加してくださいました!嬉しいですね〜。



誰でも陽キャになれるというサングラスをかけてみたら…



BBQのパエリアとホタテは定番メニューになりつつあります。



A5ランク霜降り牛。美味しゅうございました。



サウナと筋トレ好きの社長用にこのようなデコレーションケーキにしていただきました。ケーキ屋さんありがとうございますm(_ _)m



社長おめでとうございます!!!



今回もご家族で参加頂いたり、若手が多かったりで、とても楽しいBBQでした!
 これからも定期的に開催していこうと思うので、また参加して頂けたら嬉しいです。
 ありがとうございました(^^)

株式会社プラウドデータでは一緒に働く仲間を募集しています
24 いいね!
24 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社プラウドデータからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?