1
/
5

GWのお土産特集!&これまでの個人的好きだったお土産第一位発表

ゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごしましたか?

ちょっと遅くなりましたが、皆さんはどのようにGWを過ごしましたか?クレスティアは基本的にカレンダー通りなのでGWもあったのですが、前後に有給等を付けて長期休みにする社員が多かったです!(私もその1人)

さて、GWに限らず、連休明けの最大の楽しみは各地からのお土産かと思うのですが(少なくとも私は!笑)、クレスティアも毎回たくさんのお土産がフリースペースに陳列されます!!^^♡
(前回のお土産はこちら:https://www.wantedly.com/companies/qrestia/post_articles/75388

今回のラインナップはこちら!

左上から、小倉トーストラングドシャ(名古屋)、じゃがぽっくる(北海道)、歴代大統領チョコ&自由の女神チョコ(ニューヨーク)、お好み焼きせんべい(大阪)

歴代大統領チョコの迫力が。

(何人まで名前と顔一致しましたか?私は3名…。将来はここにオバマさんやトランプさんも加入するのでしょうね~!そして案の定真ん中のチョコは未だにみんな遠慮しあって食べられていない。笑)

しょっぱいものと甘いものがバランスよくあって、全てとても良い感じにほぼ即完売でした~。


これまでのお土産で個人的にドハマリしたもの第一位発表

どのお土産もめちゃくちゃ嬉しいし、美味しくいただいたんですが、個人的にここまでドハマリした食べ物ないんじゃないか?ぐらいどんぴしゃではまりまくったお土産があるのでこの場を借りてご紹介。

じゃーん。

https://hibiki.easy-myshop.jp/ (メーカーさん公式オンラインショップ)

九州・宮崎のインスタントラーメン「辛辛麺」!! これ、めちゃうまなんです。
宮崎では、唐辛子で辛くした、にんにくが効いた醤油ベースのラーメン「辛麺」が人気だそうです。
このインスタントラーメン、辛いもの好きの私にとってはあまり辛味は感じなかったのですが、唐辛子の風味とこってり濃いめの味がめっちゃめっちゃ美味しくて!!
辛さ耐性が普通の人もきっと完食できるぐらいには食べやすいですよー^^韓国のカップ麺、辛ラーメンと同じぐらいの辛さですかね?

辛さというよりはにんにくの風味が非常に豊かで、本当においしくて、なんならコレ書いてる今、生唾めっちゃ飲んでいるなう…。あとでポチろ…。
麺を食べ終わったあとに白ごはんを入れておじやにして食べるのもまたグー。あーだめだ腹へった…。(現在13時半)


今後もお土産特集していきますね~

クレスティアのお土産特集、今後もお楽しみにー!

株式会社クレスティアでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング