1
/
5

新製品Qrio Lock 本日7/19一般販売開始!!

カギが自由になる生活へようこそ

Qrio・ソニーのメンバーが一体となって作り上げた渾身の新製品Qrio Lock!


商品全体の世界観が分かるので、Qrioデザイナー力作の製品ページを皆様にはぜひ見ていただきたいです♪

Qrio Lock 製品ページ

いかがでしょう?冒頭の「カギが自由になる生活」、イメージつきましたか?

本日の一般販売開始に先駆け、まずは7月5日に製品発表会を実施しました。
Qrio史上初の製品発表会には、たくさんの記者の方にご来場頂きました!


製品発表会後、ご掲載頂きました媒体数は、
WBSのような経済的な番組から、朝の情報番組(めざましテレビ)や、
ライフハック系(@DIMEなど)など様々

235媒体!!


弊社直販サイトQrio Storeでの先行予約台数は、
製品発表会から...

わずか1日で、1,000台突破!!!

大変ありがたいことに良い数字をたたき出しております!

機能面もご利用いただく皆様の声から、従来機から大幅改善しました。
特徴的な機能を紹介すると...
(手前味噌ですが個人的な感想も伝えたい!)

1)動作レスポンスの大幅改善
スマートフォンを操作してから解施錠するまでの反応速度が1/8に短縮されました。
➡︎レスポンス、操作感、めちゃくちゃ気持ち良いです!!

2)ハンズフリー解錠機能
外出先から帰宅すると、ドアに近づいたことを検知して、自動でカギを開けてくれる機能です。
➡︎この機能めちゃくちゃ感動します!!リュック派なので、めっちゃラク!

3)オートロック機能
ドアがしまったことを検知して、自動でカギを締める機能です。
➡︎従来機は秒数の設定でしたが、今回は閉まったことを検知します!宅配の時にも便利!

4)Qrio Key(別売オプション品)※未発売
車のキーのようにリモコンのボタンで解錠、施錠。 スマートフォンをお持ちでない方もご利用可能に。
➡︎このキーを失くしても権限削除ができるなど安心機能も!(後日販売開始となります)

そして、Qrio Lockは発売して終了ではありません!!

他の機器につながったり、BtoB案件だったり...

プロジェクト目白押しです!

というわけで、メンバーも引き続き大募集中!
今Qrioに入ることは、ご自身や世の中の未来を見据える良いタイミングかも知れません...

Qrio株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング