1
/
5

【社内イベント】クォンタムグループ大忘年会を開催しました!


皆さん、こんにちは!クォンタムグループ広報部です。先日クォンタムグループ大忘年会を開催しました!

こんにちは!
クォンタムグループ広報部の新田です。

先日、クォンタムグループ大忘年会を開催しました。
各グループの代表陣、エンジニアさん、営業さん、総務さんが一堂に会する
現場に出ているエンジニアさん達にとっては、年に一度の貴重なイベントです!
今回はその模様をご紹介していきます!

まずは代表挨拶。
クォンタムワンズ代表の尾田さんのキレッキレの挨拶で忘年会スタート!!
みなさん今年も1年間お疲れ様でした~
乾杯!

現場での業務についてや、近況、現在勉強していることなど
久しぶりに会う仲間との話は尽きません。
初めて会うエンジニアさんやなかなかお会いできない役員方との交流を深める場でもあります。
勉強会講師の方々、いつもありがとうございます!新しい現場はどう?などなど…

会場内も盛り上がってきたところで
会社対抗のクイズ大会!


普段は別の現場で働いているエンジニアさん達ですが
先輩・後輩・役職関係なく意見を出し合い、チーム一丸となって正解を導き出していました!
より仲も深まりますね。

担当営業さんとエンジニアさん
みなさん楽しそうですね~(^v^)


忘年会のメインイベント!恒例のビンゴ大会!
毎年、景品がとても豪華なんです…ほしい…!


ビンゴスタート!
みなさん手元のビンゴカードに集中しております…。
会場内の至るところで歓声があがります。

当たるかなー?

ビンゴ続々!!!

何が当たったんでしょう???
おめでとうございます!


役員の方も当たってますね~
いい笑顔です。


ざわざわ…



今年1年頑張ったご褒美ですね!
おめでとうございます~!温泉いいなぁ…


惜しくもビンゴで景品をもらえなかった方たちで
クォンタムグループ代表・根本さんとじゃんけん大会!

Daisuke Nemoto Profile - Wantedly
Other
https://www.wantedly.com/users/102055237

根本さんじゃんけん強いです…


最後に全員で三本締め!

まだまだ話し足りませんが…これにて忘年会終了です。

今年もありがとうございました。
また来年もより一層頑張っていきましょう!


いかがでしたか?
クォンタムグループのアットホームな雰囲気が伝わりましたでしょうか?
エンジニアさん、役員、営業など隔てなく仲が良いことが弊社の自慢です!

今後もこのようなイベントごとについて更新していきますので
お楽しみに!


今回のフィードを読んで頂き、興味が湧いてきたそこのあなた!
クォンタムグループでは様々なポジションを積極採用中です。
ぜひ募集要項から「気になる」をお願いします!

それでは次のフィード更新をお楽しみに!

来年もクォンタムグループをよろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を!

株式会社クォンタムフレームワークでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング