1
/
5

【aircatalogレポ】EY Innovative Startup 2019レセプションに参加してきました!

こんばんは。

スーパーフード・キヌアで栄養不足を補おうとしているインターンの玉造です。


今回は、

先日参加させていただいたEY授賞式をレポートします!

・・・“EY Innovative Startup 2019”とは?

EY新日本有限責任監査法人(以下、EY)が企画し、
日本全国のスタートアップの中から今後著しい成長が期待される企業を選定するもの。


先に会場に到着していた私。その後代表・横町も到着し、始まるまで時間があったのでキャトルで乾杯しました。お酒好きなくせに弱いので、授賞式が始まる前に飲むと確実に酔っぱらうと思い、最初はジュースを。撮影のために来てると自分に言い聞かせてビールを我慢しました。(笑)

↓ 開会式の様子


キャトルは表彰トップバッターでした!

↓ aircatalog hiをお手伝いいただいているエンジニアの清水さん&横町ペアで撮影していただきました。


↓ 我らが代表・横町はいつも通りのテンションでした(笑)

だいたいいつもこんな感じですが、仕事に対する熱量はキャトル1です。


1番目ということもあって早々に出番が終わり、一足先にご飯タイムに突入します!


・・・と、同時に私のアルコールタイムも解禁!もちろんビールで!

美味しそうなケータリングのお料理たち・・・。

ほぼ全種類頂きました!軽食どころか普通にご飯(笑) オシャレで美味しいので撮影しまくり&食べまくりでした。

お酒もあったのでますます話も弾み、仕事や休日のことなど いろんな話をお聞きしましたが、最終的には恋バナで終わりました(笑) こんなにプライベートの話をしていいのかってくらいしてました。

さらに、年齢関係なくキャトルのメンバーはいつも話しやすくて、どんな小さな相談にも乗ってくださるので、改めてこの環境にインターンとして入れてよかったなと感じています。


おまけ↓ ご飯中のお二人を激写、盛れてないのに載せてすみません(笑)


以上、授賞式レポートでした~


現在キャトルでは、私と一緒に働いてくださるインターン生を積極的に募集しております!

学年が上がり、新しいことを始めようと考えている あなた のチャレンジをお待ちしております!

quatre株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
quatre株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?