1
/
5

イベント備品レンタル事業「にぎわいデリバリーサービス」

にぎわいカンパニーのQUOLがイベント主催者さまのお手伝いをします!

まちでイベントを開催したいけど・・

【主催者さまがイベント開催で大変に感じること】
・様々な会社からイベント備品をレンタルするのが面倒・・
・見積り・支払いを様々な会社へ依頼するのも面倒・・
・備品の到着・返却はバラバラ・・備品も開封・再梱包が必要・・

このお悩みをにぎわいデリバリーで解決いたします!


※イベント備品の当日のお届け・回収はトラック1台・1往復で行います。
※トラックでのお届けは表参道から約1時間圏内とさせていただきます。

3つのイベント備品パックの内容

にぎわいデリバリーの利点として、リストに記載の備品のレンタルはもちろんのこと、基本サービスで弊社スタッフがイベント当当日にお届け・回収、備品の搬入口での受け渡し、備品の取り扱い方法の紹介もいたします。

さらに、オプション(別途料金)で基本パック以外の備品のレンタル、そして弊社スタッフが設営と撤去のお手伝いをいたします。
※テントの利用数によってお値段が変わります。
※オプション備品のご希望はトラックの積載量との兼ね合いとなりますので問い合わせよりご相談ください。



ご予約からイベント当日の流れを紹介

予約:WEBカレンダーから簡単に仮予約が可能です


  • 弊社HP内の予約ページの空いている日程から仮予約が可能です。
    ※予約は4か月から予約可能です。お電話、メールからでも予約は可能です。ご不明な点はお問い合わせください
  • 仮予約後、弊社メールからご希望のパックをご選択ください。見積発行からご入金後、予約確定となります。
    ※ご入金は見積発行から1週間以内となります。
    ※お支払方法は銀行振込またはクレジットカード払い(VISA,Master)をお選びいただけます。

イベント当日


  • イベント当日に必要な備品を全てトラックに積載して、指定の場所・時間にお届け、当日は備品の取り扱い方もご紹介します。
    ※パック料金は備品レンタル料と配送料(クオルから1時間圏内)であり、会場までの備品の運搬、組立、設営のお手伝いに関してはついてはオプション(別途料金)で承ります。
    ※配送時間、配送日は応相談(深夜、前日・後日配送は別料金)
    ※返却時に不備(破損、故障等)や不足があった場合は、修理及び代替購入に必要なご請求をさせて頂きます。

ご予約はこちらから

受付・キャンセルに関する注意事項

キャンセル料金

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

お問い合わせ

にぎわいデリバリーサービスについてのご質問は以下よりお願いいたします。

にぎわいデリバリーサービスのお問い合わせはコチラから

株式会社クオルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング