1
/
5

オフィスの疑問をゆるゆる解消しようの巻

こんばんは、ラクスの齋藤です。

前回、社内レクリエーションBBQの記事を載せましたが、

今回は完全に齋藤の独断で『オフィスに関する素朴な疑問をゆるゆると解決する回』

になることをあらかじめご了承ください!!
(2017年5月にオフィス移転したため、こちらは旧オフォスの紹介です。)

----------------------------

◆ カフェスペースの飲み物はどんな種類があるの…?

さて、まずは東京本社カフェスペースの疑問に触れてみたいと思います。

コーヒー以外にも緑茶・ジャスミン茶・紅茶・ココアなど有

お腹が空いた夜などはココアで空腹を満たしますw
すべて無料なのでお財布にもやさしい・・・


◆ カフェスペースの書籍はどんなものが多いの…?

いつの間にか増えているみたいだけど、何系の本があるのかしら。

IT技術や経営に関連する本が多いですね~


その他に、こんな本から・・・


こんな本まで・・・w


他にもこの5倍ほどオールジャンルの本が置いてあります。
休憩中コーヒーを飲みながら読書を楽しんでいる方も多いようです♪

◆ オフィスグリコのお菓子は何がおすすめ…?

週替わりで内容が変わるので全制覇しようとしても追いつきません!


昔ながらのチョコあ~んぱん、カントリーマアム、源氏パイもありますね。
お腹がすいたら100円で食べられます!昨日補充したばかりなので充実してますが、
週末になるとスカスカになりますw 好きなお菓子は早めに買いましょう。

◆ 会社から徒歩30秒 五ノ神製作所の待ち時間は?お味は…?


毎日行列で中々入れない五ノ神製作所・・・
隣の席のKさん(食べるの大好き♪)が並んで食べてきてくれました!


・スープ:濃厚なエビ風味の味わいが口の中に広がる

・麺:太い、スープと絡み合う
・総合評価:★★★★☆

こってり派の方にとってはたまらない味、との事です。
新宿近辺は美味しいラーメン屋が多いので、
これを期に定期的にラーメンレポをしたいな、と思います。

----------------------------

このようなかたちで真面目に仕事をしながらも

リラックススペースでまったりしたり仕事帰りに遊びに行ったり、

社員の方々の多くがプライベートを充実させています!

おい加川!こんな話じゃなくてもっと仕事のことが知りたいんだよ!!

という方は是非こちらから弊社HPを覗いてみてください★

中途採用HP

http://www.rakus.co.jp/recruit/

株式会社ラクスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ラクスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?