1
/
5

ラクスにマグロ襲来!?

こんにちは! 広報担当です。

先週の金曜日、ラクスでは今年度最後のレクリエーションが行われました!

<社内レクリエーションとは?>
通常業務ではなかなか話す機会のない他部署の人ともコミュニケーションが取れるよう、年に4回開催している社内イベントです。
毎年、各部署から委員が選出され、ユニークなイベントの企画・運営を行っています。

そんなレクリエーションですが、今回は、なんと、マグロ! マグロが会社に来ました!

はい、ドン!

そうです、マグロ解体の職人さんを会社にお呼びして、その場でさばいてもらったマグロのお寿司を皆で食べるという最高のイベントでした(笑)!
来て頂いたのはTVでもおなじみの鮪匠(まぐろのたくみ)さん。

↑これが


↑こうなって(ラクス社員もちょっとお手伝い)


↑こうして

こうすると


↑こうなります! かぶりつきたい!!


↑写真を撮る人、食べる人、飲む人で社内は大盛り上がり!


口の中でとろける…。




みなさん、おいしいマグロを食べながら会話に花を咲かせていました。
部署が違ったりオフィスが違ったりと普段あまり交流のないメンバーと、色々なお話をすることができる貴重な機会でした!

ラクスではレクリエーションやビアバッシュ、年に1度の全社交流会など、メンバー同士の理解を深めるイベントを定期的に行っています。
次回のイベントは3月末に行われる全社交流会。大阪など他のオフィスの方々も全員集合するラクス最大のイベントです。
こちらもレポート予定ですのでお楽しみにー。

ラクスでは一緒に働く仲間を積極募集中です!
ご興味のある方はぜひこちらまで↓
https://www.rakus.co.jp/recruit/

株式会社ラクスでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社ラクスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?