1
/
5

ラクスの新オフィスをご紹介!~part1~

こんにちは!中途採用担当の対馬です。

ラクスは5月末に東京本社、東京第2オフィス、東京開発センターをアグリスクエア新宿に統合移転しました!!

ということで、2週にわたって対馬がゆるゆると散歩をしながら新オフィスをご紹介しますので、どうぞお付き合いください。

まずこちらがアグリクスエア新宿の入り口です!
新宿駅南口から徒歩5分!(以前のオフィスからは徒歩1分(笑))
アクセスもばっちりですが、新宿御苑の緑も見える新築ビルです。


2階と3階がラクスのオフィスになっていますが、今回は2階からご案内します!


2階と3階の移動はこちらの地味にキツイ階段を利用しています。
25段…運動不足でしょうか、険しい顔をした方とすれ違うこともよくあります。(笑)


2階はHR事業部と開発部のフロアになりますが、
まず目に入ってくるのが開放感のあるエントランス
今までの雰囲気とはガラッと変わり、白を基調とした明るい雰囲気になりました。


広さもこんなに!対馬(15〇㎝)と比較して、この広さが伝わりますでしょうか!


会議室もガラス張り~透け感のあるカーテンを付き~でオシャレさがアップしています。


さらに奥に進んでいくとちょっとシックな会議室が4部屋もあり、争奪戦だった会議室が増えたのもうれしい限りです♪


執務室内に入り、一番のポイントはこのカラフルなインテリアのフリースペースです!


ん?『Welcome back(^‐^)』???

と気になった方もいらっしゃるかと思いますが、ラクスはクラウド事業の他にIT技術者派遣も行なっているため、エンジニアの方が派遣先から帰ってきた際にアットホームな雰囲気を感じてもらえるようにとデザインされました!


ひとつひとつにこだわりがあるオフィスで、もう愛着が湧いてきています。

次回は和室や卓〇台がある⁉と噂の3階をご紹介したいと思います。お楽しみに!

株式会社ラクスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ラクスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?