1
/
5

第5回スタートアップiOS勉強会を開催しました!

第5回スタートアップiOS勉強会を開催しました!

こんなイベントです → http://connpass.com/event/43260/

弊社からは 井坂iOSアプリの画像を最適化してアプリの容量を減らす というテーマで発表を行いました。


アプリの容量が増えた際に、画像の最適化を行って容量を減らす方法についてTipsをまとめて発表してくれました。

他にも、クソコードに学ぶ、iOSアンチパターンとその対処法 という内容のLT や GitHubでスター数689のライブラリを作る為にやった事 などのLTが続き、非常に盛り上がった会になりました。

懇親会の様子


懇親会でもiOS,swiftの話や各社の開発の進め方など、いろいろな所で話の花が咲き、非常に盛り上がりを見せていました。

弊社は今後もiOSの開発に力を入れ、勉強会なども定期的に開催していく予定です。

iOSエンジニアの採用を積極的に行っていますので、興味がある方は是非お気軽にオフィスに遊びに来てくださいね 〜

https://www.wantedly.com/projects/75581

楽天グループ株式会社ラクマ開発課では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング