1
/
5

VimConf2017スポンサーさせていただきました!

こんにちは、Fablicの中畑です!

先日、VimConf2017が秋葉原で行われておりました。

Fablicはスポンサードさせていただいたのもありますが、会場の同時通訳として弊社の@ujmが体(のど)を張って頑張っていました!

噂によると通訳の内容がエンターテインメントになるほど会場をわかせていたようです。(笑)

VimConf2017の速報レポートを@tommy(写真右側)が、VimConf 2017が開催されるより前のVimConfのFablicとしての裏話エピソードを@ujm(写真左側)が書いてくれているので、ぜひこちらも合わせてご覧くださいませ!

速報レポート

http://in.fablic.co.jp/entry/2017/11/04/191911

裏話とその後の世界

http://in.fablic.co.jp/entry/2017-11-vimconf-fablic-ad

Fablicでは、Vimmerにとって働きやすい環境がそろっています。

定期的にVimの勉強会 Fablic.Vim も開催しているので、ご興味あれば是非遊びに来てくださいね。

開催情報は、@ujmをフォローしておくと便利です!

イベントの風景はこちらを参考になさってくださいませ。

http://in.fablic.co.jp/entry/2017-09-fablic.vim

楽天グループ株式会社ラクマ開発課では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング