1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

らんくうのクレド(行動基準)について

こんにちは。株式会社らんくうの塩崎です。

ただいまらんくうの運営する東京Lilyでは『グラドル名鑑2021 -今、紙に残すべきオンナノコ100人-』

3/29



さて、弊社では現在さまざまな職種の募集を行っています(ぜひぜひ、ご応募お待ちしております!)

今回の募集において特に重視しているのは、弊社の行動基準(クレド)に共感してくださる方となりまして、本日はそのクレドについてご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレド – 遵守すべき信条、行動規範 –
・新しいことに挑戦をしよう。
・迷ったらやってみよう。
・できない理由よりできる方法を考えよう。
・スピード感をもって取り組もう。
・仲間を大切にしよう。
・期待を超えた喜びを与えよう
・利益はお客様の気持ちの対価。お客様主義で取り組もう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上7つの行動基準ですが、大きくわけて下記の2つに分けられると感じています。

・キーワード1:挑戦 

会社の状況としても拡張フェーズとなり、自主的に挑戦してくれる人!大募集中です。

インターン・アルバイト・正社員に関わらず、「こういうことをしてみたい」というアイデアがある方には挑戦する機会が多く存在します。(そのかわり、ビジネス面でのフィードバックをきちんとするのも特徴だと思っております。)

株式会社らんくうでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう