1
/
5

「ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」特別協賛のお知らせ

2023年11月24日~2024年2月25日までの93日間、グランフロント大阪 うめきた広場で開催される「ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」の特別協賛に決定いたしました。これに伴い、本イベントは「RAXUS presents ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」として開催されます。

■特別協賛の背景

当社は「今ここにない未来を創り出し、関わり合う人を幸せにする」というミッションを常に掲げ、夢に向かって挑戦する人のサポートを続けております。

スポーツ分野においては、野球日本代表「侍ジャパン」のオフィシャルタイトルパートナーを務めるなど、侍ジャパン選手を全面的にサポートしていますが、スポーツのみならず各イベントにおいても積極的な協賛活動を行っております。

この想いはこれからも変わる事はなく、世界に笑顔を増やすために挑戦を続けるIT企業として、夢や目標に向かって挑戦を続ける人々を応援する企業であり続けたいと考えております。

「関わり合う人を幸せにする」という理念を掲げている当社において、インクルーシブな社会の実現を目指し、昨年は児童養護施設で生活する子どもたちや、支援学校に通う子どもたちを「ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」に招待いたしました。当日は子どもたちのみならず、保護者の方々や職員の方々も一緒にアイススケートを楽しんでいただき多くの笑顔を増やすことができました。

今年もこのイベントを主催するMBS様の「大阪を元気に」「大阪を盛り上げる」という想いに共感し、幅広い世代の方々に親しまれている「ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」を通じて会場を盛り上げ、来場される方々に笑顔になって喜んでもらいたいという願いを胸に、イルミネーションの規模を例年以上に拡大しており、多くの方が喜び、笑顔になる企画を多数ご用意しております。今後の展開に是非ご期待ください。

当社は、今後もラグザスブランドへの親しみ、信頼をさらに高められるように積極的に活動し、日本及び世界中に夢・感動・喜びをお届けすると共に、ラグザスグループの企業価値向上に注力してまいります。

■MBS様からのコメント

今年も、グランフロント大阪 うめきた広場にて「RAXUS presens ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」の開催が決定いたしました。今年で晴れて10回目の開催となる、西日本最大級の都市型仮設アイスリンク「つるんつるん」は、梅田の冬の風物詩として、毎年好評を博しています。ファミリーやカップルで手軽に楽しめるアイススケートはウィンターレジャーの定番! 冬休みやクリスマス、年末年始、バレンタインなど、イベント目白押しの冬のシーズンを「ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」でお楽しみください。

さらに、10回目の今年は、イルミネーションにも力を入れています! リンク外壁面を彩るLEDビジョンやLED装飾など、心躍るイルミネーションを施します。史上最も明るく美しい「つるんつるん」で、大阪・梅田を元気に盛り上げます。滑って楽しい、見て楽しい、10年目の「つるんつるん」にご期待ください!

■RAXUS presents ウメダ☆アイスリンクつるんつるん 概要

【タイトル】RAXUS presents ウメダ☆アイスリンク つるんつるん

【開催日程 】2023年11月24日(金)~2024年2月25日(日) 93日間

※2024年1月1日(月・祝)休み

※雨天等により、会場運営側の判断で営業時間変更や中止になる場合があります。

※イベント実施等で、開催時間が変更になる場合があります。必ずHPをご確認ください。

【営業時間 】OPEN:平日12時 / 土日祝・12/25-1/5は11時 CLOSE:20時30分 ※最終入場20時

※1/20(土)21(日)14時~15時は営業を中断します

※12/9(土)は12時30分OPEN

※2/12は13時30分OPEN

※混雑時は2時間制とさせて頂きます。

【会 場】グランフロント大阪 うめきた広場

▼当イベントの詳細はこちらからご確認いただけます

https://www.mbs.jp/skate-rink/

ラグザス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ラグザス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?