1
/
5

なにわ淀川花火大会 無料席でも大満足!!

先日の8月5日、「なにわ淀川花火大会」に社員9名で行ってきました!

最初は有志的に少人数でいこうかという話がだんだん広がり、ちょっとした社内イベント的になり、、、社員の約半分が集まりました!


一昨年は社長の一声で有料席にしたのですが、今回は昨年見つけた無料の穴場スポットでの観覧です。

穴場スポットッと言ってもやはり人は多いので、14時近くには場所取りへ、、、、
昨年も、一昨年も場所取り待ち時間に雨に降られたのですが、今年は暑いくらいの良い天気!!!
一人で場所取りしてくれた方には感謝、感謝で頭が上がりませんw
おかげで、目の前に広がる、見事な花火が体感できました!

真上に上がる色鮮やかな大輪の花はとても美しく、真上だけでなく、視野いっぱいに広がる連射連発花火(スターマイン)の迫力にも圧倒されました。


また、土手際だったので水面の方も見え、土手下の一般席では見えにくいであろう水中花火もきれいに見えました。

花火が上がる「どーーーーん!」という音にPerfumeやRADWIMPSなど昨年流行った曲に合わせて打ちあがる花火も素晴らしかったです!時間があっという間に過ぎるほど、魅了されました。


グランドフィナーレは上には大輪の花火、水面には半円に広がる水中スターマインと花火の煙で花火自身が見えなくなるくらい、花火が何連射何連発もあがり、圧巻されました。

会社のイベントとして、恒例化しつつある、なにわ淀川花火大会。
また来年も行けることを楽しみにしております!!

株式会社ラジカルオプティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング