Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

みなさん、初めまして。採用と担当している野村と申します。
REAL JAPAN PROJECTのページに足を運んで頂きありがとうございます。こちらのページでは他のページには載せていない情報を皆さんにご紹介させて頂きたいと思っています。

今回は職種について。
私共の会社にも、バイヤー・ライター・ウェブデザイナー・EC運営担当・営業・広報・採用など、色々な職種があります。大きく担当は決まっておりますが、誰かが何かをしなくてはならない、といったことは全くありません!

私の場合、採用も担当していますが他にも色々な仕事に携わっています。
伝統工芸品を置きたいと考えているクライアントさまに商品をご提案する営業・広報の仕事から、ライターに同行し陶芸家の方やものづくりに携わる方へ取材を行ったり、ECサイトでご購入を考えている・ご購入頂いた方へのアドバイスやアフターケアのご案内など。
中でも、私は「海外へ日本のいいものを伝えたい!」と考えて入社した経緯もあり、海外事業については主体的に行っています。

なので、今回はウェブデザイナー・ライター・スーパーアシスタントの三職種で応募しておりますが、各持ち場をこなし・改善しながらも、新しいプロジェクトを立ち上げたり、他の職種としても活躍頂けます。

代表河内は「とにかく何でもやってみよう!」と、どんなアイデアに対しても前向きにサポートしてくれますよ。

いかがでしょうか?
今後もこのページをお借りして、弊社の魅力やリアルな情報お伝えさせて頂きます。
皆さまからのご応募お待ちしております!

Page top icon