1
/
5

こんにちは。採用担当の野村です。

今日は先週行われた展示会についてのお話です。

東京ビッグサイトで6月1日(水)~3日(金)行われた展示会「Interior Lifestyle Tokyo」へ石のインテリア「AJI PROJECT」と鏡開き・菰樽専門の岸本吉二商店「KOMODARU-LINK」を出展いたしました。

こちらの展示会は、「東京から世界へ向けてライフスタイルを提案する国際見本市」ということだけあって、私たちのブースにも 国内に関わらず国外のバイヤーやデザイナーの方にも多くお立ち寄り頂きました。
私も代表 河内とバイヤーと共にブースに立って、AJI PROJECTとKOMODARU-LINKの魅力を伝えてきました!色々な業界の方とお話ができ、立ちっぱなしでしたが、疲れよりも楽しさと充実感が勝りました。

弊社のECサイトで販売している商品ではありますが、直接見て、触って感じて頂ける魅力もあり、お客様からの「素敵ですね!」「かわいい!」「すごい!!」といった言葉を頂き、素直に嬉しかったです☆
商品以外にも「REAL JAPAN PROJECT」の活動自体に興味をもって下さる方も多くいらっしゃいました。

いつか皆さんとも一緒に展示会に立つこと楽しみにしています。
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
次回もお楽しみに!