『 伝統工芸品 ✖ WEBデザイナー 』

こんにちは。採用担当の野村です。

今日は現在募集職種の一つ『WEBデザイナー』について、少しお話しさせて頂きたいと思っています。細かい仕事内容については募集要項をみて頂きたいと思いますが、主な仕事内容は弊社の運営しているECサイト・体験型ストア・ウェブマガジン等のデザインに関わる業務全般です。

そして弊社でウェブデザイナーとして働く、魅力の一つとして、あたなたのセンスやアイデアを存分にウェブデザインへ反映させて頂けることです。「何か新しいデザインを取り入れたい」「こんなコンテンツ企画面白いかも!」などなど、何でもやりたいことがあれば声に出して、実行頂ける環境です。
EC運営担当・バイヤー・ライター・営業(もちろん代表 河内も!)など、全員がひとつの部屋で仕事をしているので、「それ面白そう!」「明日からやろう!」とすぐ作戦会議が始まることもしばしばあります。

また、WEBデザイナーの域を超え、サイトで取り扱い伝統工芸品や地場産業品がございましたらバイヤーとして出張に行って頂くことも可能です。

日本の伝統工芸品業界は、後継者不足の問題や海外からの安価商品の輸出等で消費は思わしくない現状もございます。ウェブという切り口で、可能性は無限になると考えています。「伝統工芸品 ✖ WEBデザイナー」。何か新たな可能性を感じて頂けますと幸いです。

海外担当の私としては、海外進出を一緒に盛り上げても頂きたいです!

弊社のプロジェクトをより戦略的に推進していく上で欠かせない WEBデザイナー。ご応募お待ちしております。

アップした写真は弊社で取り扱ってい商品です。
今後は人気商品や私のお気に入りを少しづつご紹介させて頂きます。

初回は和歌山県 山本勝之助商店様の棕櫚箒です。ECサイトでのロングセラー商品です。掃除機とは違い自然素材で静かにお掃除ができ、棕櫚の繊維に含まれる油分が畳・フローリングに自然な艶を出す優れもの。気になる方はチェックしてみて下さいね。

野村

250362ec a650 4c26 a9f0 a98444fe09e9

Page top icon