1
/
5

みなさん こんにちは、野村です。

本日はAJI PROJECTについて弊社での新しい取り組みをご紹介させて頂きます。

香川県高松市庵治町牟礼町で産出される「庵治石」を使ったインテリアブランド「AJI PROJECT」。実は本日よりPRの一環でMakuakeさんでクラウドファンディングを開始しております。

準備を開始したのは約二か月前。。
私自身、AJI PROJECTの商品が大好きで、皆さんに知ってもらいたい!という思いが強く積極的にPRや販路開拓を行っておりますが、何か他に手段はないものかと模索しておりました。そこで出会ったのがMakuakeさんです。クラウドファンディングは単に「お金を集める」といった概念しかありませんでしたが、PRやマーケティングにも使えることを知り、庵治牟礼商工会の方や石工職人の方と相談しながらやっと形になりました!

是非詳細をご覧いただけますと幸いです。
https://www.makuake.com/project/aji-project/

AJI PROJECTは石工職人や地元商工会を弊社がサポートする地域活性化プロジェクトです。 このプロジェクトを全国のものづくりに携わる方々に知ってもらい「資金調達やPRを行う上で、こんな方法もあるんだ」と気づいて頂き、日本全国の地場産業の活性化に繋げたいと願っております。

ご支援やシェアで一緒に盛り上げて頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

野村