こんにちは、野村です。

10月中旬に、弊社REALJAPANPROJECTは移転をしました!
やっと新しいオフィスにも慣れてきて、ランチの時間にオフィスの周りを探検するのが日課です。

前のオフィスと比べての違いは、まずはオフィス面積が広くなったこと。
人数も増え物理的にスペースが足りていなかったのでとっても快適です☆
これからも入る新たなメンバーの場所もちゃんと用意してありますよ!

そして、新たなオフィスにはショールームが併設しています。
メンバー同士で、「実際にお客様に手に取って欲しい!」とよく話していたので念願のショールームなんです。お取り扱いをさせて頂いている商品には作り手の方々や私たちREALJAPANPROJECTのメンバーの思いがあるので、この思いを直接お客様へお伝えできるのは本当に嬉しいことです。

特に弊社はオンラインストアでの販売に関わらず、オンラインメディアで紹介をさせて頂くためインタビューを通して様々なお話を伺い、また新たな仕事の依頼をさせて頂いたりなど、温かく強い関係性を築かせて頂いておりますのでなおさらです!

私も以前バイイングした商品を Face to Faceでお客さまに販売できることがとっても楽しみです!

正式稼働は今年の末頃を予定しています。
出来上がりましたら写真と合わせてご案内させて頂きますね☆

いつか一緒にこのオフィスで働くこと楽しみにしています。

野村

Page top icon