1
/
5

スタートアップインタビュー番組に社長が出演。間近で見学できちゃいました。

ラジオの収録のようなセットの中で、会社の魅力について楽しそうに語る社長の姿が。

社長の清古貴史は右側、左側手前の方が閏野 綾さん(NEXs Tokyoコミュニティスタッフ)、奥の方が上田 敬さん(日本経済新聞社 編集局編集企画センター担当部長)です。

リアルワールドゲームスが行っている事業や、その今後について熱く語ってくださいました。その映像がFacebookで生放送され、私の待機する場所でも大画面で見れました。


閏野さんの華麗な司会と、上田さんの素晴らしいコメントでメリハリがあり、とても見やすかったです。

こちらのYouTubeチャンネルで後日、公開される予定です。
https://youtube.com/c/NEXsTokyo/videos

弊社創業のきっかけを知りたい方、社長について知りたい方、今後の展望について知りたい方などは、ぜひご覧になってください。

余談ですが、社長の近くで何をしているのかを見れる。いつでも質問できるし、真似できる、勉強できる。私の環境は、成長のためにとてもいいものだと感じます。

インターンでも新入社員でも、社長の近くで勉強できるこのおもしろい環境は、スタートアップならではですね。

最後に社長直筆の「欲しい未来」を添えて!

リアルワールドゲームス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
リアルワールドゲームス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?