現実と仮想現実の融合、それがリアルワールドゲームスが目指す世界。

こんにちは、リアルワールドゲームスの清古です。

私たちにはいくつかの大きな目標があります。

Missionとも言えますね。

一つには『現実と仮想現実の融合』です。

二つ目はまた別ブログで書きたいと思います。

さて、今回のテーマの現実と仮想現実の融合とは何ぞや?

これはリアルとアンリアル(バーチャル)の融合です。そのまんまです?

もう少し具体的に言うと写真をよく見てください、『現実の風景』と『ゲーム内のドラゴン』が同じ空間(AR上)に居ますね。

このように今まで現実と仮想現実は別物として扱っていたのですが、近年両者の境界領域が曖昧になり「アッチ側」と「コッチ側」が行ったり来たりするようになりました。

それが完全にガッチャンコするかは分かりませんが、ドンドンシームレスに近づいてます。

そして私たちはその世界を促進すべく基礎となる技術的なアプローチと地道なデータ収集をしております。

ん?具体的に何なのか?そう焦らずに。わざと抽象的なお話をしているんですよ。

何故かというと「イメージする」というのが大事だからです。

こういった抽象的な話を振られた時に、あなたの脳内は活性化して抽象的な物事を具体化させようと頑張ります。

そうやって興味を持って脳みそを使うのが私たちの狙いです。

『現実と仮想現実の融合』

どうです?興味を持ちましたか?

リアルワールドゲームス株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings