1
/
5

リア初!雑誌掲載のお知らせ


こんにちは、リア・ステージ広報担当 田中です!


お久しぶりの広報ブログ・・・

これからはちゃんと更新していこうと思います(笑)




なんと!

なんとー!

なんとーーー!


ゼネラルマネージャーの古屋が

リアとして初めて雑誌に掲載されましたっ!(パチパチ)




MEN’S EX 12月号「今年勝てたスーツの話」で

勝負スーツについて載せていただいております!


リアの男性陣はとてもスーツにこだわりがある人が多い!と田中は感じております。

(先日、お揃いのスーツについてのブログも更新しています!)


オーダースーツの着用率が高い!!

やっぱり身体に合ったスーツ着ているほうが

何倍もかっこよく、できる営業マンに見える気がします!



先日、初取材・初撮影をしていただきまして・・・

初めての撮影に緊張気味の古屋。

撮影中に社員が覗きに来ては笑わせていきました。(笑)

編集部の方にも、「仲が良いんですね」と言われるほど。


(移転前の渋谷オフィスにて。)



広報立ち上げから3か月・・・

やっと一つ形になりました!


今回の古屋をきっかけに、

他の社員も「雑誌に載りたい!!!」との声がかなり聞こえたので(笑)

田中、頑張ります!



本日発売のMEN’S EX

是非ご覧ください!!!



(なんだか嬉しそうな古屋。)



入社1年目で新規事業を成功させた秘訣とは? | 株式会社リア・ステージ
急成長を遂げるリア・ステージ(以下、リア)の自社サービス立ち上げメンバーにインタビューをさせて頂きました。今回は社内トップ営業を取り続け、キャリア形成に成功したメンバーを紹介します。・プロフィー...
https://www.wantedly.com/companies/reastage/post_articles/136232

古屋のインタビュー記事も是非ご覧ください!

株式会社HR teamでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング