1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

11年間・120万回の受付嬢経験から、受付システム「RECEPTIONIST」が生まれた理由

こんにちは!RECEPTIONISTです。


クラウド受付システム「RECEPTIONIST」は、2021年1月にサービス4周年を迎えました。

3500社に導入され、満足度No.1の受付システムに至るまでには、受付嬢として11年で120万回もの受付を行ってきた代表取締役CEO橋本真里子のこだわりや思いが詰め込まれています。

受付嬢しかしたことなかった橋本がどのように受付システム「RECEPTIONIST」を作ったのか、改めてその背景に迫ります。
 
※取材は2020年12月に実施しています。


▶︎詳しくはぜひ社員ブログよりご覧ください!

今後もいろんな社員のストーリーを更新していきますのでお楽しみに!

興味を持ってくださった方はぜひ下記よりご応募ください。

株式会社RECEPTIONISTでは一緒に働く仲間を募集しています。

株式会社RECEPTIONISTでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう