◆インターン生インタビュー!◆
グロースハックチームで活躍するインターン生をご紹介します!

Q.今はどのような仕事をしていますか?
A.3月にリリースされた事業者向けサービスのグロース担当をしています。グロースさせるための戦略立て、予算確保、採用から始まり、より良いプロダクトにするためにヒアリング調査・開発メンバーとミーティングなど、様々な人と関わりながら多くの仮説検証を行なっています。

Q.業務の中で楽しい時、苦しい時はどのような時ですか?
A.グロース担当として最も楽しいのは、プロダクトが成長していくのを実感できることです。また最も苦しいのは、当たり前のことかもしれませんが、思い通りにユーザー数が伸びない時です。それを乗り越えるために、仮説検証を繰り返しながら施策を行ないます。仮説通りに良い数値が出た時はとても嬉しいです。

Q.1年後になりたい姿について教えてください。
A.昔から自分はO2Oやシェアリングエコノミーといったテーマに興味があります。まずは一年後、そのテーマに関連した事業に携わり圧倒的な成果を出したいと考えています。その後自分で事業を立ち上げ、社会をより良くしていける人材になりたいと思っています。

Bf63bf04 20f7 4b3b 95b0 3875ba359967

Page top icon