1
/
5

タスク管理+カレンダーのSunsamaはチームでプロジェクト管理をするのにオススメ

まずは紹介動画から

Sunsamaは、チームでの運用に特化されているタスク・カレンダーサービスです。
Google Calendarと同期され、タスクだけでなく議事録投稿等の機能もあります。

作成されているタスク・カレンダーはチャンネルが設定され、それぞれ個別に追加可能。
また、チームメイトの設定が出来、タスクやカレンダーに対してコメントがつけられます。

タスクはカンバン型になっており、TrelloとGoogleカレンダーを組み合わせようなサービスです。

カレンダーでは、「ミーティングモード」があり、そこで議事録を投稿。そのまま内容をチームメイトに共有出来ます。

また、このミーティングモードにもタスクの項目があり、そこで決まったタスクを追記すると、カンバンのタスク一覧ページにも反映されている、という、非常にフローが良く考えられているサービスだと思います。

また、Sunsamaからの通知はSlackにも連動可能です。

Sunsama
https://sunsama.com


Sumsama を見てると、なぜかSunrise Calender を思い出します。。あのアプリ好きでした。

株式会社リフレクトエンターテイメントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング