まずはカジュアルに話しましょう!#私たちのカジュアル面談


▍何をやっているのか?

GA technologies(GAテクノロジーズ)は、既存のレガシー産業にテクノロジー×イノベーションで戦略的に仕掛け、2013年の設立以来、創業5年で年間売上約100億円、18年7月にはマザーズ上場を果たし、創業7年で年間売上約392億円を超え、8年目は550億円を目指し急成長をしています。

アナログだった不動産業界にテクノロジーで変革をもたらし、圧倒的な成長力でPropTech領域のリーディングカンパニーとして業界内で最も勢いがある会社です。
現在は「不動産×テクノロジー」ですが、次は金融・保険・建設などの不動産と関わりがある隣接領域や、海外など新たなマーケットにも参入し、「世界のトップ企業を創る」というビジョンに向け、挑戦し続けていこうとしています。

2019年2月には六本木一丁目駅直結のオフィスに移転し、完全フレックスタイム制も導入しました。ご自身の裁量で働き方をデザインできることも魅力の一つです!

【事業内容】
■ AIを活用した中古不動産の総合的なプラットホーム「RENOSY®」の開発・運営
■ AIを活用した不動産業務支援ツールTechシリーズの開発・運営
■ 不動産オーナー向けアプリ「OWNR by RENOSY」の開発・運営
■ 中古区分マンションの投資型クラウドファンディングサービスの開発・運営
■ クラウド型施工管理サービスの開発


▍なぜやるのか?

テクノロジー×イノベーションで人々に感動を。

不動産業界を、そしてユーザーの「住まい」をテクノロジーの力でより良いものに変えていく。これが私たちのビジョンです。

ネットやテクノロジーの力で便利になっていく現代では、それを作り上げていく人間力・考察力が問われてきています。テクノロジーは使う人のためにあるのです。私たちは、その中でもより人々の生活に寄り添うことができる、ユーザービリティに優れたサービスを提供したいと考えています。そのテクノロジーが世界を変え、人々に感動を起こせるように、私たちはチャレンジを続けていきます。


▍是非カジュアルにお話しましょう!

・GA technologiesへの興味不要
・業界、年齢不問

ざっくばらんにお話させていただければと思います。お気軽にお越しください!

株式会社GA technologies(GAテクノロジーズ)'s job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more