先日「 Rettyイイゴハンの会〜唐揚げ祭〜」を開催しました!

今回唐揚げを選んでくれた【カラアゲニスト】である市川さんに唐揚げを選ぶポイントを聞いてきました。

----- 市川さん、なぜ今回「信濃屋」さんの唐揚げを選ばれたのですか?
「小さい頃からたくさんの唐揚げを食べてきたのだけど、唐揚げの美味しさを追求していくと鶏肉の品質に到着すると思うんだ。今回の【信濃屋】さんの唐揚げは鶏肉そのもののジューシーさが凄いんだよね。あと、鶏肉がジューシーなおかげで熱々はもちろん冷めても美味しいから、今日みたいな2時間程度のパーティにはぴったりだと思ってアサインしたよ。キラーン」

とのこと。TPOに合わせて唐揚げをチョイスしているようです。
そんなカラアゲニスト市川さんの想いが募りに募り、京都でも唐揚げ祭を開催することになりました!!
今年はパワーアップして、1000個の唐揚げをご用意してます!!!(去年開催した際には、イベントページ開設後2時間で100名弱の応募が来たため、すぐに募集を閉じてしまいました。。)

人とのつながりを作りたい方、スタートアップに興味がある方、お祭りでワイワイしたい方、
そして何より…唐揚げを食べたくて食べたくて震えているそこのあなた!!!!!
ぜひ、京都の唐揚げたちに会いに来てください!!!
http://goo.gl/forms/6V49uaHr2nKBQwPi1

54ac912d 9544 4d8c bcf2 bf4df12a2856

Page top icon