1
/
5

6/1 オンライン結婚式準備サービス"Choole"リリース

6月1日、新サービスChoole(チュール)をリリースしました。

サービスの内容はぜひサイトをご覧いただければと思いますが、今までのウエディングの在り方を覆す、でも、このニーズって前からありましたよね、という、ありそうでなかったサービスです。
  *リリースにあたっての背景や想いは、安藤のブログもご覧いただければと思います。

まださほどプロモーションを行っていないものの、メディアに取り上げていただけたおかげで、日々問合せをいただけて、トランザクションも発生しており、参画ブランドも増え、進んでいる感があります。卒花の皆さまにフィードバックもいただきつつ、機能改善、追加予定のコンテンツの準備など控えているので、引続き、がんばっていきます。

ここでは、登場したメディアの一部を紹介させていただきます。

●産経新聞 
卒花ブームの文脈で、とりあげてくださっています。
https://www.sankei.com/…/…/news/180621/lif1806210008-s1.html

●東京新聞
こちらも卒花からの結婚式の変化、という切り口で大々的にとりあげてくださいました。

●ライブドアニュース
詳しめに取材くださって、記事化いただけて嬉しいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/14869056/

●techable
こちらも詳しくインタビューいただいた内容が紹介されています。
https://techable.jp/archives/78271

●ウエディングジャーナル
業界紙になります。2面使って、かなり大きく取り上げてくださいました。「カスタマーオリエンテッドに徹する覚悟を」ということで、まさに我々がやりたい世界観を取り上げてくださいました。

●ブライダル産業新聞
こちらも業界紙で!

●スポーツ新聞各紙
ericaさんの登場ということで、芸能系のところにも少し扱っていただけました。
https://www.nikkansports.com/enterta…/…/201805310000730.html

●the bridge
newspicksで230picksされています!
http://thebridge.jp/2018/06/choole


●AbemaTV
やはりこの放送のインパクトは非常に大きかったなと思います。ボーズ(ボードメンバーをボーズと呼んでいます)3人でお弁当を食べながら鑑賞しました。あと35時間、視聴できるようです。
https://abema.tv/video/episode/89-27_s0_p443


ぜひご注目ください!

株式会社リクシィでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング